法律相談をご希望の方

暮らしのアドバイザー

借金などお金の問題、離婚など夫婦間の問題、遺言や相続など家族に関する問題。私たちの日々の生活を見渡せば無数の法律問題が生じています。しかし、みなさん、法律がどうなっているか知らないまま進めてしまったり、悩んだまま立ち止まってしまっていませんか。
生活全般において法律が関係しそうな問題が生じた場合・疑問に思った場合には、お気軽にご相談ください。

暮らしのアドバイザー

早めに法律相談を

弁護士に相談することは大事のように感じるかもしれません。しかし、弁護士に話してみたらあなたの悩みがすぐに解決する場合もありますし、すぐに解決に至らなくとも方向性がわかってすっきりする場合もあります。そして、早いうちに弁護士に相談することで間違った方向に進んでしまうことや問題がこじれてしまうこと、大きくなることを防ぐことができます。

相談費用は、30分につき5,000円(消費税別)ですが、場合によっては無料相談にも対応させていただきます。

まずは、ご連絡ください。

早めに法律相談を

電話相談より直接会って相談

相談の方法として、弁護士に直接会って相談するより電話相談の方が気軽でいいとお考えの方もいるかもしれません。しかし、電話では事情を正確に確認できないこともあり、お互いのやりとりに誤解や勘違いを生じてしまうおそれもあります。

そこで、相談される場合には直接会って相談されることをお勧めします。

電話相談より直接会って相談

相談には予約

弁護士は、法廷に出廷するために裁判所に行っていたり、現場調査に出ていたり、事務所にいても他の方と打ち合わせしていたりするなど、事前に連絡なく来所されても対応できないことがあります。

そこで、法律相談をご希望される場合には、事前にご予約ください。

相談には予約

ご予約はこちらから!お気軽にご相談ください tel:058-214-2248 受付時間:平日 9:00 ~ 17:30

ご予約お申し込みフォーム

色の項目は必ずご記入下さい。

お名前
会社名
担当者名
メールアドレス
メールアドレス確認用
ご相談内容
ご相談日時

第一希望:

第二希望:

ご相談日時はご希望を確認の上、当事務所より改めてご連絡いたします。

備考

注) メールを送信いただいた段階では 予約完了ではありません。